人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

びっくり

スライサーで、
大根と一緒に指もスライスしちまった飼い主デス。

結構すっぱりやっちまいましたが、
一番辛いのは、
PCが扱いづらいとこ・・・

(T▽T)尸~~SOS!!


家事は、
「できませんヨ(言い逃げ)!」
で、済みますけどねwww!?



ところで、
昨日実家ははから、ゼットンにって、
こんな写メが届きました~。


びっくり_f0196660_12404242.jpg



こ、これは、でっかいw!

ゼットンにあげたらほんま喜ぶだろうなぁ~。


ちなみゼットンさん、
今でも一日一個のペースで松ぼっくりを破壊してますが、
そのズタボロ松ぼっくり、処分しづらいんですよねーw

意味無く飾ったりしてw




そうそう!

飾ると言えば、こちらは本気で飾っているイラストです!


びっくり_f0196660_1251087.jpg



うさ友のダンナ様に
(↑ お名前出すことの確認し忘れのため曖昧表現でゴザイマス)
お願いしたら本当に描いてくださった、ゼットンのイラスト♪


顔が似てろだけでも驚きなのに、
ちゃんと「宇宙怪獣ゼットン」の着ぐるみまで着ています~!



技術不足のため、
一部分のみしか載せれませんが、
奥さまが命名してくださった
「ぜっとんとん」っていうキャラロゴも
入ってるんですよー!


いやぁ、まさかこんなにちゃんとした作品が届けられるとは!
ほんと、感心しきり・・・。


ありがとうございましたっ♪


そんなこんなで、最近、各方面から気にしてもらってるゼットンさん。


今日は何の夢見てるかな?


びっくり_f0196660_139361.jpg



(↑ ナデナデされても起きない・・・w)




ランキングに参加してます~。
愛のクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
by zetton-s | 2008-12-29 13:28