○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

ただいまー

き・・・気付いたら冬休みも今日で終わり!?

げげんちょー!!!!!!
(心の叫び


あぅー、自分に課した“冬休みの宿題”、
1つも達成してないですよー!


冬休みの宿題って、
まぁ、主にたまった家事をやるってことなんですけどね。



ワイシャツにアイロンかける、

とか、

ワイシャツにアイロンかける、

とか、

ワイシャツにアイロンかける、

とか。



(泣



これでいいのか2009?

・・・まぁ、いいかw


今年の冬休みは毎日意外とアクティブだったので、
必然的にゼットンさんのお留守番時間も普段よりちょっと長め。


帰ったら歓迎してくれるので、
胸キュンになってしまう飼い主sであります。

f0196660_11541376.jpg



もうちょっと大きくなったら、
一緒に遠出しようねー!



ランキングに参加してます~。
愛のクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2009-01-04 11:58