○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

日々修行♪

青春ドストライク、
ユニコーン、再結成ですねー。

・・・と、
唐突に時事ネタを・・・・・・

しかし、ちょっと話題が古いw
そして、年代がばれますネwww





まぁ、それは置いといて。





ねー、ゼットンさん。



f0196660_12511665.jpg





あれ、なーんだ?


f0196660_1252042.jpg




Σ(・ω・ノ)ノ!




・・・・・・っと言うことで、
カメラ、買っちゃいました。

携帯カメラからいきなり(デジタル)一眼レフです。




いいのか?
いいのか、ワタシ?

(買ってから悩むw)



各方面から、
「デジカメの前にパソコンなのでは?」
という、ツッコミをバンバン頂きましたが、

一日単位で成長するゼットンさんを見ていると、
いてもたってもいられず・・・・・・(^^;


親ばかパワーって凄いですねぇ・・・・・・w



実際、購入は先月上旬だったのですが、
初心者入門モデルだったので、
いきなり、気持ち悪いくらいwキレイな写真が撮れました!



とは言え、
キレイに撮れるが上の欲も出てくるので、
やっぱり、難しいんですよね!

マジ、奥が深いです。
カメラ道。


しかし、
自分がうさぎを飼ってる、という事に未だ驚いているのに、
そのうさぎから、
今度はカメラにはまるとは思ってもみませんでしたヨ。


しばらく被写体頼りのカメラマンですが、
どうぞよろしくお願いします☆
(新年からデジイチ画像になってマス)



f0196660_13141217.jpg



ちなみに、
ゼットンさんはカメラストラップに興味津々。
油断すると、カジカジされちゃいますw




ランキングに参加してます~。
愛のクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2009-01-12 13:20