○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

未確認生物! animal

来てます・・・
確実に来てます・・・

今年は到着が早い気がします・・・



花粉さん(涙)




目がかゆくて、涙が出て、
一瞬「うさぎアレルギー!?」なんて思いましたが、
どうも花粉でしたねー。


これから飼い主的にキビスィ季節ですが、
うさぎアレルギーじゃなくてほんま助かったっす。
もう逆に、花粉で良かったくらいw!
花粉万歳!(←言い過ぎ~





ところで、

最近、ゼットンさんのケージにも、
何やら怪しげな生物が度々出現します!?


f0196660_0173857.jpg



ひぃぃぃぃ~w






近寄ってみると・・・

f0196660_0202766.jpg



さらにアップ・・・

f0196660_0225196.jpg



ちょっと、魚類っぽくてコワいんですがwww




地べたではしょっちゅうしている半仰向き寝、

トンネル内でもやるねんでー!!!

・・・・・・ってことみたいですw


そしてどうも、この体勢が気に入ってるようで、
しばしば目撃はできるのですが、
そのたびに大爆笑な飼い主sであります。


この画像、携帯に落として、
何か辛いことがあったら見る事にしようかなwww




ちなみに、普段のトンネルはこんな感じ。

f0196660_0261971.jpg



うーん。

長いっ!
哺乳類に見えないっw!


改めて写真で見ると、
これでも、十分おかしな生物ですねぇw




普段はこんなにふわふわなのになぁwww


f0196660_0343224.jpg



(・・・と最後にフォロー的いい顔写真♪)






ランキングに参加してます~。
愛のクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2009-01-14 00:48