○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

領地拡大

ゼットンさんは、

我が家のLDKのL部分の半分以上を領地(遊んでもいい所)として
もらっていますが。


最近、
D部分が気になって気になって仕方ないらしいデス。
(フェンスで仕切られて行けない・・・)



でも、
とうとう、発見しちゃったんです!


油断している飼い主sの目を盗んで、
領地外L部分をぐるっとダッシュで一回りすると、
憧れのD部分に行けるやーーーん!


って事をw





最初は小さいテーブルがあるせっまい所を
ぐるぐる走ったり、掘ったり(泣)してるだけだったのですが・・・









f0196660_0431564.jpg


寛いでマスw








f0196660_0442917.jpg


むっちゃ寛いでマスwww









f0196660_0444130.jpg


いやぁ。
この顔見たらもう何も言えない飼い主sです・・・



プレイマットまた買わなきゃだぁ(^^;




ランキングに参加してます~。
愛のクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2009-01-17 00:24