○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

受賞~!?

オバマ大統領が芸人ノッチにしか見えないダメ大人w、

がお届けしてます「ゼットン調査団」、



・・・ですが。


先日、こんなメッセージを頂きました。






「(中略)

Woman.excite編集部の◎◎と申します。

この度、ご投稿いただいた記事が、Woman.excite賞に選ばれました!
おめでとうございます!

http://happy.woman.excite.co.jp/season/newyear/photo_contest/index.html

素敵な記事、写真の投稿、誠にありがとうございました。

(以下省略)」






何ですか!?

何ですと~!?




・・・てか、

投稿した覚えがありません・・・・・・、





あ!

記事を送信するときクリックしてたアレかぁ~。
(↑今、理解しました。ずびばぜん・・・)






ゼットンさーん!
何か、賞を頂いちゃったヨ!
(PCのふもとにケージがあるのでご報告。)





f0196660_21441572.jpg





むーん。


食べれないし、
おいしい時もあるかもしらんけど、
かじれない、よ。



f0196660_2145154.jpg




ぷぷぷw


とか、やりながら、
そちらのサイトに飛んでみたら、


「あにまる。フォトコンテスト優秀賞」

の文字が!




ほぉ!
(ちょっと興奮)




で、

Woman.excite賞なるものを探し、
ページの下の方に行くとそこには・・・








れんちゃんの写真がwww!!!







・・・飼い主s、大爆笑www!!!





(注*れんちゃんは、飼い主が勝手に準レギュラーと思っているうさ友さんちのネザーちゃん)




ゼットンさんじゃあ、無かった!

妙に納得www!



れんちゃんなら分かるわぁ・・・
写真もプロ(?)の方ですもんね!


f0196660_2242179.jpg



ということで、れんちゃんショットです♪

やっぱり、カワユイね~☆




ゼットンさんも、がんばれーw!


f0196660_22442098.jpg




やっぱり、がんばらなくていいやw





ランキングに参加してます~。
愛のクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2009-01-22 23:01