○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

お兄ちゃん!

今日は、
ゼットンさんの実家(草加・うさぎ舎さん)へレッツラゴーゴーしてきました~。

ペレットやチモシーなどの消耗品の買い足しがてら、
爪を切ってもらうのです。



いつもながら賑わっている店内に入り、

「爪切りお願いします~」って、
キャリーを開けるか開けないかのタイミングで、


「あー!ゼットンくんだぁっ!!!」

っという見知らぬ女性の声が・・・。



およよ!
(↑最近リアクションが古いw)


なんと、ブログを読んでくださっている方でした。



こう見えて実は小心者のワタクシ、
照れ照れしていると、

「ゼットンくんの兄弟の飼い主なんですヨ!」


っと!



おぉぉぉ!

そ、そ、そ、そーなのですか(感激)!


よくよくお話しを伺うと、
ゼットン兄弟の中でも一際目立っていた
ブルーグレーのハンサムボーイのパパ・ママさんでいらっしゃいました。

まさか、兄弟の飼い主さんとお会いできるとは!

お互いの成長を聞いたり、色々アドバイスを頂いたり、
短いながらも濃ゆーい時間でありました。



そんな飼い主sをよそに、ゼットンさん。

今回も大好きなスタッフのお姉さんに抱っこされ、
至極ご満悦の表情で爪切りをしてもらっていましたw


f0196660_1264641.jpg



本兎は満足そうですが、
頭がお姉さんの脚からはみ出ていますw

ほんと、おっきくなりました☆




さて。

今日のご褒美おやつは、
「歯にいい」と教えて頂いた“チモシーキューブ”。

f0196660_205134.jpg



ある意味すがすがしい食いつきっぷりw




ランキングに参加してます~。
愛のクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2009-01-26 02:03