○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

バレンタイン

領地拡大に成功したゼットンさん。

f0196660_0534038.jpg




人間専用だったLDKのD部分・・・
小さいテーブルが置いてある片隅を、
「別荘」っとして活用することに決めた模様デスw



ところで、
気がつけば、街はすっかりバレンタインモードですね!

街、と言っても、
わたしの出没地域は近所のスーパーですが~。
(;^ω^A


実は、ワタクシ、
チョコが食べれるようになったのがオトナになってからなので、
イマイチこの世間の盛り上がりに乗り切っておりません。

ちょっとサミスィのですw



しかし~!

そんなのわたしのもとに、
一足早く、
とーってもステキなバレンタインプレゼント(?)が届きました♪


じゃ~ん☆
f0196660_0272896.jpg



当ブログの(勝手に)準レギュラー、
わたしの(?)王子、
れんちゃんのバレンタインショットでゴザイマス!


うひゃ~!
もう、れんちゃんったら、瞳がキラキラしすぎなんだからぁ!

普段も相当可愛いですが、
このショットはかなりの高レベル~!

ハート直撃っすよ☆




ねーっ、ゼットンもそう思うよね?


f0196660_0435371.jpg



・・・呼んでないヨ・・・w

ゆっくりおやすみ☆




ps
車上荒らしにあったうちの車、
昨日キレイになってきました☆
ご心配をおかけしました!




ランキングに参加してます~。
愛のクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2009-02-07 01:00