○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

すね様

今朝、通勤電車内で、

「化粧してないやーん!」

と、気付いた飼い主です・・・

w( ̄△ ̄;)w


あー、びっくりした・・・


途中で、とりあえず眉毛だけ購入したので、
顔のパーツの中で、
眉毛のみ「元気いっぱい!」
な一日でした。


・・・・・・・・・。


えへ!
(笑ってごまかす!)




それはさておき。


昨日、ようやくゼットンを病院に連れて行きました~。

予定より一週間遅れてしまったのですが、
歯の調子も、体重も前回とほとんど変わらず、
またしても経過観察。

「次は一ヶ月半後に来てください」との事。


今回は、
かなーりビジネスライクな先生だったので、
この状態が良いのか悪いのか、
イマイチ判断が難しいのですが・・・

きっと、良くも悪くもないんでしょう~(^^;
って感じデス。



ところで、

どこのうささんもそうなのでしょうが、
ゼットンもあんまり外出が得意ではないみたいです。


なので、帰ったらまず、一目散にトンネルに入って・・・


f0196660_23301132.jpg



拗ねますw

うちでは、この状態を「すね様」っと呼んでますwww


すね様をしばらく堪能(?)してもらい、
その後、ご褒美オヤツをちらつかせます。

f0196660_2333142.jpg



↑すぐつられるゼットンさん。
ぷぷぷw


トンネルから出てくると、
次にする事は、

f0196660_23383198.jpg



やけ食いです!
やけチモシー食いですw!

この時ばかりは、
声をかけちゃあいかん!っと思わせるほどの勢いで食べます!

(ちなみにチモシー入れは空っぽに・・・)


で。

満腹になると、


f0196660_23523147.jpg


寝る!

あぁ、またトンネルに魚類出現www



そして、
起きたら・・・、

f0196660_23463545.jpg



すね様から、ゼットンさんにw

すっかりゴキゲン!

良かった良かった☆





ランキングに参加してます~。
愛のクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2009-02-09 23:55