人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

ニュウマット

バレンタインでしたねー。
皆さまいかがお過ごしだったでしょうか。

ニュウマット_f0196660_11573383.jpg


今年の我が家のチョコはクラックラン・・・
・・・要はクッキー入りチョコw、にしました!

簡単だったけど美味しかったっす!
(もちろん自分も食べる♪)


チロルチョコ「きなこもち」を想定して作った、
自家製きな粉チョコは・・・
すばらしく実験的作品になっていましたが・・・(^^;


チョコを食べれないゼットンさんには、
美味しそうなドライレーズンを。

「まずくないけど・・・・・アルファルファの方がスキ!」
ってリアクションでした・・・w
トホホ!



さて、
ゼットンさんに侵略された我が家のLDKのD部分。

先日やっとはめ込みマットを敷き詰めました。


(ちなみに、便宜上D部分と書いてますが、
リビングの一角をサークルのフェンスで仕切ってある、
1畳程のスペースです。)


マットを敷く前、
ゼットンさんはなぜか、
応急処置で敷いた毛布を避けて
くつろいでました~。


ニュウマット_f0196660_12161293.jpg


もしくは、

ニュウマット_f0196660_12162361.jpg



これはさすがにお腹が冷えるのでは???
っと慌ててムハがマットを買ってくれたのです。


狭いスペースとは言え、
テーブルやゼットンさんから避難させていた物が
積み重なっているところなので、
そこそこ大仕事w


でも芝生をイメージして緑マットをチョイスしてもらったので、
なんだかステキです!(自我じーさん)


なーのーにー!


ニュウマット_f0196660_12404722.jpg



やっぱりそーなるのねーw



でも、次の日には、

ニュウマット_f0196660_1227112.jpg



その次の日には、


ニュウマット_f0196660_12274183.jpg




お気に召した様子!


今では、本宅(ケージ)と同じくらいの時間を
せまーいテーブル下で過ごしています~。


こうなると、
リビング部分を提供していた人間側の心意気が疑問になってきますがw


おっきな身体で狭いところを愛してやまないゼットンさんでありました☆



ランキングに参加してます~。
愛のクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
by zetton-s | 2009-02-15 12:42