○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

うさぎ犬

f0196660_231697.jpg


意味も無くゼットンさんのアップからw

ぷほぷほしてるあごが気持ちいいので、
よく触っている飼い主デス。




ところで、

田舎から出てきたおばーチャンに会うため、
昨日今日とお休みもらって
千葉の奥の方(体感的にw)にある、
実家に行ってきました♪



80歳台後半のおばーチャン、

トイレに飾ってあるゼットン写真を見て、



「耳の長い犬の写真飾るなら、自分とこの犬の写真を飾ってやらんし!」



ってw

ヾ(T∇T)ノ彡


おばーチャァァァァァン!

ゼットンは犬じゃなくて、
うさぎさんだよーwww




f0196660_23223820.jpg


あ、コラ!
また誤解を招く発言(?)をするwww!


その後、
「猫にも見える」コメントも頂きましたが、

「かわいい子!」という事は伝わったみたい(希望)なので、
良しとしますw




余談ですが、

うさぎ舎さんスタッフの方によると、
「犬っぽい」ところが気に入って、
まん丸顔で耳の短いテディ君(←ゼットンのパパ)の
子供を希望するお客さんもいるそう。


最近どんどんパパに似てきているゼットン、
これからますますワンコ化しちゃいそうですw




とりあえず・・・

「お手!」を本格的に教えてみようかなwww?





★おまけ・作品その1★

小動物友のathuちゃんが編んでくれたうさぎマフラー!

f0196660_23331535.jpg


最近せっかく寒さが戻ってきたのに、
もったいなくて使えません~(^^;!
かわいいし、手触りモチモチ!



★おまけ・作品その2★

叔母が「ゼットンのお嫁さんに~」っと、編んでくれた「ななこちゃん」

f0196660_23372088.jpg


まだお嫁さんは必要無いみたいですが、
必要あっても可愛すぎてゼットンにはあげませーん!

あ。
「ななこちゃん」の名前の由来聞いてないや!

ちなみに抱っこしている(させられてる?)のは何故か、おとーさまwww
(≧m≦)ぷぷぷっ!




ランキングに参加してます~。
愛のクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2009-02-19 23:54