人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

笑えるところ

最近ますますよく食べ、よく出すゼットンさん。

健康の基本ですよネ!

いいこと、いいこと♪



・・・・・・なのですが、

最近、
ゼットンさん、あまりにも健康的なウンコくんをするため、
トイレの網から下に落ちれないウンコくんが続出です(爆)!

って、つまり、
でっかいんですよーwww


こ、これはアリなのでしょうかw?


半日分のトイレの有様、
ある意味すんごく達成感溢れてマス!


あまりにも、あんまりなので写真は載せれませんが・・・(^^;


そうそう、そう言えば、
ずっと携帯のメモリから消すことが出来ないウンコくんの写真・・・




・・・上げちゃっていいですかw?





笑えるところ_f0196660_22553289.jpg

<題 「奇跡のウンコ」 / 作者・ゼットン>



芸術的(?)に積み上げられたウンコくん!
この頃(昨年年末辺り)、精力的にこういったアートを作っていたゼットンさんですw






ところで。


うさ飼いとしてもうさブロガーとしても大先輩、

♪マム殿♪ ~french jasmine~
マムさまから、
バトンをいただきました~!



ちょっと変わったバトンで、



★バトンのルール★
1、バトンを回してくれた人の質問に答える  
2、次に回す人への質問を考える
3、次に回す人3人を指名する



といった、質問1つだけ、のバトンです。



で、
いただいた質問は、コチラ!


Q あなたのペットの笑える仕草、行動は???



実は、このままトイレネタで押し切ろうとしたのですが、
よく考えると、トイレネタ写真のストックが、にゃい!
(テクニック不足でベストショットがないのです~)



で。

撮っていた写真をチェックしていると、

ありました~!




いつもの“アレ”のバージョン違いなのですが・・・



笑えるところ_f0196660_23105155.jpg





出たー!
もはや、魚類にも見えない謎の生き物!


何がこわいかって・・・


笑えるところ_f0196660_23121996.jpg




・・・その、首とあごの角度w!!

てか、キャラも変わってるよねwww!



全体像はこんな感じデス。

笑えるところ_f0196660_23183698.jpg





なぜ、トンネルに入るとこうも形相が変わってしまうのかw

人面のナントカ、みたいに見えますwww



コチラは普段のゼットンさん♪
笑えるところ_f0196660_23271560.jpg

あら、かわゆい!(親ばか)



・・・という事で、

質問の答えは、

「トンネルの中の寝姿~」

でした!



さて、次のバトンなのですが。


決断力が著しく低下している週末(言い訳)、
次をどなたにまわしていいか全く決められず、


状態なので、


コメントを頂ける方にお出ししたいと思います~。



質問は、


「あなたのペットの名前の由来は?」



デス!



もちろん、気が向けば、ですので~。


でも、実は前々から気になってたりしていたので、
教えていただけると嬉しいでっす!







ランキングに参加してます~。
愛のクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
by zetton-s | 2009-02-27 23:58