人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

自主練

寒い寒い一日でした~。

最高気温が5度だとかと聞いて、
ゼットンさんのためにエアコンつけっぱで出勤したら、

「過保護~!」

っと、言ったり(←自覚w)言われたりした飼い主デス。



しかし!

こんな飼い主ですが、
過保護なだけじゃあ、ないんです!



現在、飼い主(ShiO)とゼットンさん、
炎の特訓を・・・


それは、ずばり、


「お手!」


自主練_f0196660_23291457.jpg




前回、か、前々回、ゼットン実家(うさぎ舎さん)にて、

「フレンチは賢いから、もしかしたら(芸が)できるかも!?」

っというスタッフの方とのお話しが忘れられず、

芸の道へ足を踏み入れた私たちwww





ごはんがかかっているので、ゼットンさんも必死です!
(多分)

自主練に余念がありません!
(多分)
自主練_f0196660_23412214.jpg





寝ながらでも練習です!
(多分・・・・・・違うかw)
自主練_f0196660_23434969.jpg




がんばってるねー!ゼットンさん!
自主練_f0196660_2347031.jpg

・・・目指すは5年後のワザ完成かなwww!





ランキングに参加してます~。
愛のクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
by zetton-s | 2009-03-03 23:54