○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

週末etc...

長年使っていた携帯の機種変更をしました~。

本当はもうちょっと頑張ってもらうつもりだったのですが、
蓋(外側のパネル)が外れ、
古い機種なのでもう替えがないとか・・・(^^;

散々悩んでカメラがちょっといいのにしました。
これで動画なんかも前よりキレイに撮れるかなぁ。
そして、ここで動画アップできるかなぁ。

最近の(ちっちゃい)野望はゼットンさんの動画デビューなのでありますw




そんなゼットンさん、
久しぶりに「はこうさ」になってました。

f0196660_0345457.jpg




普段は、
f0196660_0352658.jpg

こんな感じなので、

「お~!うさぎらしいネ!」
なんて喜ぶ飼い主でありますw





ところで、
この週末、短い時間ながら、
うさ友、れんちゃんのママさんと地元デートをしてきました!

れんママさんと歩くと
うさグッズと遭遇する確率が非常に高い気がしますw


いかんいかんと思いつつ、
また立ち耳ちゃんを連れて帰ってきてしまいました~。

という訳で、うちにやってきたうさグッズ第二弾!↓
f0196660_0411843.jpg


名前はまだ無いです。
先輩、名付けヨロシク!(私信w)



こちらは、れんママさんに頂いたおみやげデス!
f0196660_0492815.jpg


兎スポット「調神社」の狛うさぎさんモチーフのサブレ。
重量感のあるほんのり固めの分厚いサブレ、
すんごい美味しかったです♪
ママさん、ご馳走さまでした☆
ちなみに、わたしはお尻から食べましたw



さらに、ゼットンさんにもおみやげです~!
f0196660_054683.jpg


おぉ!
またしても新アイテム!
どんな反応をするか楽しみ!
むふふ。


f0196660_0551320.jpg




それにしても。

週末は、あぁっ!と言う間に過ぎていきますね。
早く次の週末になぁれwww!




ランキングに参加してます~。
愛のクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2009-03-09 01:02