○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

三月のうさたち

残業ウィークでした(涙

このご時世、仕事があるのはいい事だ~、
とは思いますけど、

くたびれちゃってbolgが・・・

違った、

家事が、滞るのは~、いかんぜよ!(←誰だw?)


ヘロヘロ飼い主sをよそに、
ゼットンさんは今週も元気に、
網から落ちないおっきなウンコを大量生産してましたヨ!
ぷぷ。



ところで、

先日地元デートをしたれんちゃんのママさんから、
こんな三月カレンダーが届きました♪

f0196660_14292614.jpg


ハウスオブラビット撮影会の写真を使って自作されたとか。
れんちゃんがかわいいのは毎度のことながら、
手にワザがあるっていいですねぇ!
普通にお店で売ってそうな出来映えです☆
スバラスィ!



そうそう、
話しはガラっと変わりますが、


先日放送された「ナニコレ珍百景」という番組で、

うさぎ舎もある、我がホームタウン草加の有名人物、
「ウサギおじさん」が取り上げられたそうです~。

(クロさま、教えてくれてありがとう!)



草加に住んでたら誰でも知っているという、

(↑ でも職場の草加っ子に聞いたら「えー、知らないよー」ってw)

肩にうさぎを乗せて自転車で颯爽と街を走る、
というおじさんです。

調子いい時(?)は前かごにもうさがいるとかいないとか。



もうカレコレ10年はうさぎと共に自転車に乗っているそうで、

わたしも草加に来た最初の年にはそのウワサは聞いていたのですが、
まぁ、「へー、面白いねー」ぐらいの感想だった訳っすよ。



でもっ。

うさ飼いとなった今は全く違いますw

うさぎを抱っこするのもままならんのに、
肩に乗せて、なおかつ、自転車ですよ!?


これは・・・
もう神技と言うしかないっ(我が家的にw)!!


あぁ、名人の姿、ほんと見たかったなぁ!!


ちなみに、
番組見逃したことを諦めきれずにyoutube検索したら、
その回の動画は無かったのですが、

こんなおじさんがヒットしました~↓

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=ynP7EGigtfw


湘南にも肩にうさぎを乗せてるおじさんがいるらしいので、
この方が草加の「ウサギおじさん」なのか、
湘南の「ウサギおじさん」なのかは分かりませんが、

どちらにせよ、何か、凄いですw




あ。
そうそう。

また、話しが変わりますが、

今回は、ゼットンさん、自ら訴えたいことがあるようです。



「ボク、知ってんねんで!」
f0196660_15122918.jpg


はい、なんでございましょう・・・!?
というか、すごい苦しそうな体勢だよ、ゼットンさん・・・。








「最近、ボクの事、“しかく”君って言ってるやろー!」
f0196660_15143690.jpg



あ、ばれたw

正確には、
「四角過ぎる」(by ムハ)
「台形」(by ShiO)
っと呼んでおります・・・。







「ボ・・・ボクは・・・」
f0196660_1517431.jpg



そうでした!
たまに忘れるんだよね!
えへっ!




と言うことで、以上、
最後は少年の主張でゴザイマシタwww





ランキングに参加してます~。
愛のクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2009-03-14 15:27