○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

おとな・・・っぽい。 animal

ぽかぽかの週末、
ゼットンさん実家のうさぎ舎さんで
爪切りをしてもらいました。


ゼットンさんを預けた瞬間、電話がかかってきたので、
いったん店の外へ。

っで、しばらくして店内に戻ると、
もう爪切り終了していました!

f0196660_2332481.jpg




「おとなしくていい子だから~」


っと言って頂けましたが・・・



むむむw!



前からどうもあやしいとは思っていましたが、
ゼットンさん、どうも相当な内弁慶w!

↑の写真のような顔、うちじゃあしませんよ~www!





ところで、

ゼットンパパのテディ君、
(この日もホンワカホンワカ寝てました♪ 見てるとシアワセ~な気分になります)

80サイズケージの横幅には余裕で収まらないくらいの立派な体格なのですが、
給水ボトルの位置がとっても低いのです。




スタッフの方に伺ったら、


「テディ君、ごはんもお水も寝ながらなんですよ~」

っとの事!


Σ(`д`ノ)ノ


ほぇ!


さすがパパ!


お水飲むのも寝ながらなのかぁ!


ゼットンさんの“寝チモ^シー食い”ぐらいで喜ぶのは、
まだまだ早かったですw




ちなみに、

ゼットンさんの給水位置は、
我が家に来た当初から、3マス(約10センチ)上がりました。


f0196660_23394999.jpg



写真だけだと、とってもお行儀いいのですが、
テレビの音が聞こえないくらいの、
派手ーな飲みっぷりデス。
(飲み口が金具なので)




電話なんかしていると、確実に相手の人から、


「それ・・・何の音?」



っと質問されますw






しかし、写真を見て確認できたのですが、


f0196660_23425624.jpg




あごの下、しっとりしてきましたネ!
そろそろニオイ付けなんか始めちゃうのでしょうか。





f0196660_23434126.jpg



そうねぇ・・・

でも、オトナと認定するのは。
オシッコ成功率100%になってからだよーんだぁ!

♪~( ̄。 ̄)



(只今成功率85%!頼むぞ!ゼットン!)




ランキングに参加してます~。
愛のクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2009-03-17 23:54