○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

もう4月!

すっかりご無沙汰しておりましたゼットン飼い主デス。

いやはや、今月はドタバタでした。
すっかり、てんてこ舞い師範っすよ。









決算で・・・











とかいう理由なら、かっちょいいのですが、


まぁ、


完璧プライベート領域、

自分でハードル上げて、
自分のクビをしめた、



ってとこデス。

とほほ。






そんな飼い主とは違い、
ゼットンさんはブログ サボって ・・・お休みしていた間も、






良く食べ、
f0196660_21571015.jpg







良く出し、
f0196660_2158071.jpg

(↑ちなみに、ウンコ君は一日で網目から溢れそうになる位の量・・・w)









良く寝て・・・・・










f0196660_21595633.jpg







・・・・・・良く寝過ぎwww!?






先日、とうとう、

失敗したオシッコの上でゴロゴロ・・・

という最も(?)恐れていたことをしてくれましたが(TдT)

それ以外はとってもいい子でしたヨ!




そんなパタパタした数日でしたが、
今週後半には落ち着いてる、はず!



早く週末にならないかなー!
(↑ いつも言ってるなぁ(^^;;







ランキングに参加してます~。
愛のクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2009-03-31 22:25