○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

春眠?

最近、

ブログの写真、ゼットンさんの「寝姿」ばっかりやん!

っと気付いてしまった飼い主デスw


まぁ、ゼットンさんの生活、

7割が「寝る」で構成されてるもんなぁw

う・・・うらやますぃ!


っという事で(いい訳w!?)、
今日もごろごろ写真からスタートです。


f0196660_052052.jpg

前足はどこに収納されてるのかいつも不思議デス。


f0196660_07425.jpg

テーブルや椅子の足に挟まれて寝るのがスキみたい・・・。
ほんと、狭いとこ愛してマス。





f0196660_010856.jpg

ちなみにしっぽはこの位の大きさ。
タバコもこういう時は役に立つ~w





ところで、
気付いたら、うちにまた新入りが・・・

f0196660_0154399.jpg


何を入れていいか分からない小物入れwww


あぁ。。。
もう、うさグッズ集め解禁しよっかなーw
(もうしてるw!?)






そうそう!
忘れてました!

4月に入ったらいの一番にアップしようと思っていたコチラ♪
f0196660_0193416.jpg



勝手にブログ準レギュラー、
れんちゃんの4月カレンダーです!

さすが、わたしの(?)アイドル、キュート過ぎ!



しかし、4月ももう5日ですかぁ。
今日は一日雨らしいので、
この際まったり日曜日を満喫したいものデス。







あ・・・。

今日、ゼットンさんの顔がうつってないやっ!(汗



f0196660_0264484.jpg

せっかくなので、ちょっとりりしい顔でしめてみました☆





ランキングに参加してます~。
愛のクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2009-04-05 00:35