○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

むしゃむしゃ

ゼットンさんのごはんは、

基本、朝晩のペレットにチモシー食べ放題、です。


ペレットの方がスキなのですが、
チモシーもかなりモリモリ食べるので、

1.チモシー入れ
2.ペレットの器
3.床に直置き(寝ながら食べるので)

の、三箇所をフル活用しないと、間に合いません~。


f0196660_21201666.jpg

f0196660_21203037.jpg


こんな感じで“おかわり”の要求デスw





楽天で、
「(チモシーを)1袋買おうかなぁ、2袋買おうかなぁ~」

なんて、
悩んでいた頃が懐かしく・・・・・・


最近は、


“一塊(5kg)買い” (^^;;

f0196660_21254452.jpg



牧草たちをどこにしまうか、
が、我が家の課題の1つになってる今日この頃w





ちなみに、こちらのショップでは、
オマケオヤツがたくさんついてくるので、
何気に色々味わえるゼットンさん・・・

f0196660_21293329.jpg



ただ、
半分以上わたしが食べてるんですけどネwww
えへへ。



フルーツ系はもちろん、
乾燥キャベツもかなりおいしいぃ~ので、
取り合いになってマスw!?


f0196660_2131865.jpg



さて、
今日は初リンゴにトライしてみるかな~!
じゅるり!




ランキングに参加してます~。
愛のクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2009-04-13 21:35