○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

風物詩

春ですねぇ。



今日、会社のエレベータで、
見知らぬスーツ姿の男子(ピチピチ)に、



「あのっ!ぼくっ!新入社員でっ!」


「このエリアの担当になって!」


「誰のでもいいから名刺もらってこいって先輩に言われてっ!」


「貰ってこないと会社に戻ってくるなって言われてっ!」


「ぼく、今っ!会社帰れないんですっ!」


「だから!名刺くださいっ!」




・・・・・・と迫られました(^^;




彼、色んな意味でツワモノです。
つっこみ所満載www


f0196660_22202389.jpg



一瞬、ブログカードを渡そうかと思いましたが、
逆に怒られそう(てか、泣いちゃう?)なのでやめましたw




ところで、
春の次は夏が来る、
って事で、

そろそろ暑さ対策を真剣に考えている飼い主です。

f0196660_22423138.jpg


毛皮まとってるようなものですもんねぇ。

ちなみに、コチラは上空写真↓
f0196660_22345552.jpg




とりあえず・・・
さすがにそろそろ・・・

日差しよけのカーテンつけるかな・・・

引越ししてそろそろ4年目ですが・・・(爆




ランキングに参加してます~。
愛のクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2009-04-16 22:47