○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

サイズ

あまりにも動かないパソコンに業を煮やして、
やっとこさっとこパソコン内整理を始めた飼い主デス!

(うさブログの皆さまのサイトに行くこともままならない数日でとうとう禁断症状が・・・^^;)


恐らくメイン原因であろう、
ゼットンさんの大量の写真も「日付順」と「ベスト版」の
2種類のバックアップを作りました。

むふふふふ。
(↑親ばか飼い主の自己満足www)



ところで、
さっくり調べた限りでは、
一番長持ちする画像保存方法、
なんだかんだ言っても“現像しておく”、のが
簡単かつ最善の手段らしいです。


むむ!


と、なると、「ベスト版」の「ベスト版」を作らねば!!!
(ベスト版でも300枚弱・・・)


ゴールデンウィークの宿題、これだなぁ(^^;





さて。

そんなこんでで久々に待ち時間の少ない動作環境なのですが、
ゼットンさんのネタ的には時間をちょっと巻き戻し・・・


恐らく日本一有名なフレンチロップ・ジャスミン君擁する
ジャスマムさんの

「♪マム殿♪」
4月16日付けの記事まで遡ります~。



こちらで、
ジャスミン君、桜子ちゃん、の2匹のフレンチちゃんの耳の長さを測ってらっしゃったので、
うちも真似っこしてみましたw!


ちなみにジャス君14センチ、桜子ちゃん16.5センチ、だそうです。





f0196660_1203743.jpg



11センチ!?
(大爆笑飼い主s)





・・・・・・いやいや、

測定位置がクラウンのホワホワした毛が無くなった所からだから、
もうちょっと上からに違いない!

(ゼットンはパパテディ君の血が色濃くてクラウンホワ毛があんまり無いのです~)




f0196660_1242879.jpg


あぅー、
それでも14センチには届きませんwww



テディ君の姿を思うと、
ゼットンさんもあともう1周り位頭が大きくなりそうなので、
これからますます耳の短さが強調されるんだろうなぁ~w




しかーし、そんなゼットンさんですが、
これならきっと勝負に出れるゾ!
という大きな物があります!!









f0196660_12132088.jpg





ぷぷぷw

全体の1割が社長クラスなので、
よくトイレの網にひっかかってマスw



先日一回だけ、
すんごいちっちゃいウンコ君しか出ないときがあり、
無茶苦茶心配だったときがあったので、
社長クラスがゴロゴロいると、逆に相当清々しいデス!






f0196660_1219296.jpg



エライぞ~!
でも、そんなにガン飛ばさなくても・・・







f0196660_12203948.jpg



可愛く言われても、
それはそれで何か違和感www








ランキングに参加してます~。
愛のクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2009-04-26 12:29