○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

お手入れ

基本のんびりマイペースなゼットンさんですが、
何かを始めるときは前置き一切無しなので、
見ていてなかなか飽きませんw

突然寝たり、
突然食べたり、
突然寝たり、
突然ダッシュしたり、
突然寝たり、
突然おもらししたり、
突然寝たり・・・・・・


ぷぷw
他のうささんもこんな感じなのかなぁ。




そんなゼットンさん、今日は・・・
f0196660_11244392.jpg

唐突に足のお手入れ開始です。






f0196660_112928.jpg

目が真剣っ!






f0196660_11293131.jpg

念入りです。





f0196660_11294350.jpg

随分念入りですw





f0196660_11295350.jpg

これが「お手入れ」か「お食事」かは判断難すぃところですw





f0196660_11315159.jpg

むふふふ。
しっかりカメラに収めましたゼ!




ところで、ゼットンさん、
たまに毛皮がボコボコして見えるのですが、
ブラッシング(グルーミングスプレー&ブラシ、もしくは「手」で)しても、
そんなに毛が抜けません。
換毛期、っと思ってたのですが、何か違う気がしてきました。

お医者さんが言ってはった、“換毛期の激しくない現代っ子”なのか、
はたまた、まだ子供だからなのかしらー?


とりあえず、お腹に毛が溜まらないように、
いっぱい草食べて、いっぱいおっきいウンコ君を製造してもらいたいものデス。


とか思ってたら・・・

f0196660_11321385.jpg

寝たwww!
おやすみー!




ランキングに参加してます~。
愛のクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2009-04-29 11:55