○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

なでなで~

f0196660_1325524.jpg


まんまるゼットンさんにはお留守番をお願いして、
昨日、ゼットンさん実家(うさぎ舎さん)へ買出しに行ってきました~。



ほんと、ゴメンナサイ。
写真が一切ないのですが、
フレンチのベビちゃん、合計8匹がデビューしていましたヨ。

お口半開きでケージの前から動かない飼い主s、
でございました(^^;

やばかったですw
“萌え死に”、とはこのことなのですネ!



そして、毎度のことながら悩める新米飼い主のため、
今回もお忙しい中、スタッフの皆さんからいっぱいアドバイスを頂きました。
本当、いつもありがとうございます~。



ところで、今回の買出しメインは夏小物とハーネスだったのですが、
買ったものはなぜか、

給水ボトル(洗い替え用)と、
f0196660_134082.jpg

うさぎの時間No.3。
へへへ。


写真もかわいいし、内容も初心者に分かりやすいし、ファンなのです。


そんな「うさぎの時間」、
帰宅してからパラパラ流し読みしていると、気になる一文がありました。



「うさぎの知能は小学校3,4年生ぐらいという説もある」


ほぇ!
マジっすか?
となると、飼い主より賢いですヨ!



・・・・・・( ̄ェ ̄;) エッ?




という感じでw、
我が家で一番賢い説急浮上のゼットンさんですが、
最近ますますナデナデされるのが大好きです。



f0196660_13405555.jpg


場所はどこかと言いますと・・・

f0196660_1341863.jpg

ワタクシの足の間w
10年前に、コギャルのお店で買ったデニムは見逃す方向でお願いしますw


ムハにナデナデされてるときは至福の顔になります~。
f0196660_13455716.jpg



んー、この勢いで何とか「抱っこ」まで行きたいのですが・・・(^^;;

夢は「うさぎの時間」2ショットコーナーに載ることデスwww
(↑うさぎを抱っこした飼い主さんが載ってマス)





ランキングに参加してます~。
愛のクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2009-05-05 14:01