○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

初バナーナ

(*'ω'*)......ん?


終わってから、
連休に “こどもの日” があったことに気付いた飼い主デス。


f0196660_2142957.jpg



うちにも男の子、いたw!
って事で遅ればせながら、お祝いしてみることに♪




お祝いアイテムは・・・

f0196660_218229.jpg



うさぎさんの大好物だという、バナナにしてみました。
(バナナが好きなんて飼ってから初めて知りましたよー!)


ゼットンさん、初バナナに動揺を隠せませんw




勢いあまって、皮を食べようとしたので、一口サイズにしてみました。

f0196660_21114225.jpg


今までに見たことない顔してますw
つり目になってる~www



f0196660_21153577.jpg


「それっぽっちじゃ、味わかんないよ!」的オーラがバリバリ出てますw




f0196660_21172999.jpg


あぁ、また初めて見る顔w!
へっんな顔~!ぷっぷ~!




・・・・・・・・・だったのですが・・・・


f0196660_2119097.jpg



はやっ!ヾ(-д-;)

あーっ!と言う間に冷めた、バナナへの情熱・・・


その後、ゼットンさんはバナナには全く目もくれず、
すんごい勢いでチモシーを食べ続けました・・・。


うーむ。
あの興奮は一体・・・・・・w!?


すやすや寝るゼットンさんを見ながら、
軽ーく、取り残された感を感じる飼い主sでありましたwww

f0196660_21354444.jpg


まぁ。
なんしか、スクスク育ってネ☆




ランキングに参加してます~。
愛のクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2009-05-08 22:40