○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

ゆだっちゃった!その2

さて、夏バテ疑惑の病院の帰り、

「せっかく出たから、やっぱり実家(うさぎ舎さん)に寄って爪切ってもらおう!」

となり、一路草加へ・・・・・・。
(ってうちも草加だけどw)



うさぎ舎さんはこの日も賑わっていましたが、ゼットンさん、
大好きなスタッフのお姉さん二人を一人占めして爪を切ってもらう、という
なんとも贅沢な待遇をしてもらいました!


f0196660_21332231.jpg


もうとろけちゃってマスw




で!

それでですねっ、
夢見心地の今のうちにっ!
って、お姉さんが抱っこさせてくれたんですー!!!
うっきゃあ!!!

f0196660_21365545.jpg



ゼットンさんの迷惑そうな表情はさておき、
夢にまで見た抱っこです!
抱っこしたら無茶苦茶かわいかったっす!
人前で「かわいい」「かわいい」と連発しちゃいました!(←バカw)


自分ちのうさを抱っこして喜ぶ飼い主もどうかと思うのですが、
まぁなんせ、うちでは苦労してますので・・・しみじみ・・・

あぁ、しかし、写真で見るとあまりにもぎこちないデス、わたくし(^^;
とほほ。



その後、うさぎ舎お母さんとお話ししていたら、
「テディ君(ゼットンパパ)も昨日一匹だけ、ゆだっちゃった!」
っという話題が。

血筋もあるかもしれないけど、
こんだけ涼しい店内でゆだっちゃうのなら、
うちはもっと暑かったのかもしれないなぁ・・・

っとまたしても反省をした飼い主sでありました。



なので!

速攻で買いましたよ!

犬用冷え冷えボード(アルミ製)と、
うさ用冷え冷えボード(大理石)。


ゼットンさん、二つともビビョーに気に入らないぽいのですがw、
何とか乗ってくれました。

f0196660_2159950.jpg



ただ・・・・・・
すんごい、「掘る」のですよ・・・
ボードを・・・

大理石はいいのですが、
アルミの方を掘られると、ギリギリダメですwww
背筋が凍る音がします(^^;

飼い主って大変www



さて、そんなこんなで、
気になってた冷え冷えボードも購入し、
遮光カーテンもとりつけ、
エアコンも低め設定にしたら~、

f0196660_224150.jpg

久々にケージの外で寛ぎました!
m(;∇;)m

f0196660_2283443.jpg

そして床寝~!


あぁ、良かった!
この顔見たら、寒い夏も乗り切れそうな気がしますw




しかし・・・上着ってまだ売ってるかなぁ・・・
うさ飼いの夏は寒いですネ!
((-ω-。)(。-ω-))ブルブル。


ランキングに参加してます~。
愛のクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2009-05-13 22:26