○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

男子の事情

2日間くらい悩みました・・・

が!

これは避けては通れない話題でしょう・・・


なので、意を決して、書く事にします!


f0196660_20505368.jpg








・・・・・・でも、
その前にっ♪

まずは、れんちゃん(勝手に当ブログ準レギュラー)のプリティショットをどうぞっ!


じゃ~~~ん!

f0196660_20522921.jpg


もう、売り物のポストカード並みのラブリーさなんですがぁ(興奮)!!

先日ですね、
れんちゃんママさんと地元デートをしまして、
これを見せてもらったときは、あまりの完成度にびっくりしましたよ~。
ママさんも大のお気に入りショットだとか。
分かるわぁ!
さすが、わたしの(?)王子!


ママさんとデートすると、
やったら、うさグッズと遭遇するのですが、
今回のお持ち帰りっ子は、



f0196660_20584263.jpg

“おーへー”なうささんと、(先輩、命名よROCK!)




f0196660_210549.jpg

「京乃ぴょんや」のお饅頭。
(かわいい割りに食べ応え有り!)



やはり、親ばか炸裂生うさトークは楽しいですよネ♪
とっても満足な一日でした・・・








・・・・・・という、現実逃避は置いといて(^^;

本題なのですが・・・。




f0196660_2145683.jpg





そうなんです(^^;







ゼットンさんとうとう、








f0196660_215385.jpg



カクカクデビュー!


いやぁぁぁぁぁんwwww!




厳密に言うと、未遂な気もしなくもないですが、
なぜか、わたしのヨレヨレの緑のパジャマズボンに、
「むらっ(〃ω〃) 」っとくるみたいで、

あ、そうそう、しかも、
歩いているとき限定なのですよねぇw





・・・・・・・・・・・・。





ゼットンさんの好みがよく分かりません~www!




うさぎ舎のお姉さんに相談したら、
「お嫁さん(お人形)は、まだもうちょっと様子見てからでいいのでは」
という事だったので、

現在、素直に様子見中なのですが、


いやこれが、
見事に緑パジャマにしか反応しないんですよねw!



f0196660_21144926.jpg



その内、緑パジャマ提供して、
お嫁さん(お人形)作るべきなんでしょうかw?


あぁ、ほんま、年頃男子はムズカスィでっす(*^m^)o==3







ランキングに参加してます~。
愛のクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2009-05-18 21:24