○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

うさ釣り

先輩うさ飼いの皆さまから、

「そろそろ、生の葉っぱに慣れさせた方がいいよ~」

っとアドバイスを頂きました☆



病気などでお水を飲まなくなったときの水分補給、

という使い方もできるそうです、生葉っぱ。



なるほど~!


っということで、
早速ゼットンさんに、チンゲン菜をあげてみました。


f0196660_2251872.jpg



一かけらの警戒もありませんw





そうそう、
ちょっと前に色んな方のブログによく登場していた、
うささんが大好物だという「明日葉」は、
近所の八百屋さんには置いてませんでした。
ざんねーん!

だからと言って、
自分で育てようとは思わない飼い主なのデス(^^;




しかし、ゼットンさん、
バナナより食いつきいいです、チンゲン菜。


f0196660_22561388.jpg



わぁい、ゼットンさんが釣れたーw





f0196660_2256283.jpg



ちょこんとクロスした前足がポイントですw






f0196660_23114210.jpg




あ、また変な顔になった~www
これが、“おいしい顔”なのかな~(*'ω'*)......?





ランキングに参加してます~。
愛のクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2009-05-20 23:22