○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

よっこらしょ

なだめすかしつ、


というか、


騙し騙し、


というか、


もうかなりムリして使っているmyパソコンですが、

ここにきてどんどん雲行き怪しい使い心地になってきてマス。

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー


f0196660_23592414.jpg



何をするにも↑これくらいの気合で動いてる感じ・・・(^^;




動いているうちにバックアップを!

ってなことで更新が遅くなっていますが、

ゼットンさんも人間も元気にやっておりまーす♪





パソコン貯金はたいてカメラ買うちゃったしなぁ~。
あと・・・
2年ぐらい頑張って~www!パソコンちゃん!




ランキングに参加してます~。
がんばれ!パソコン!
愛のクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2009-05-26 00:13