○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

おざぶ再び。

ゆだりがちなゼットンさんのために、
床に敷いていたマットを何枚か外しました。

で、そこに、「わらっこ倶楽部 うさぎの座布団」を。


f0196660_23432973.jpg



実はゼットンさん、
チビちゃんだった頃は、
座布団破壊になみなみならぬやる気をみせていたのですが、
歯を折ってから全く興味を失ってたのですよね。


邪険にされるかと思いきや、
案外素直に乗ってくれました~。


嬉しがって何枚も買っていた座布団、
ここにきてようやく活用できそうです~。
わーい。





f0196660_2345578.jpg

お。
もしや破壊活動再びですかい?





f0196660_2355269.jpg

「み・・・見てた?」って顔してマスw
遠慮せずに続きをどーぞー!





f0196660_235911.jpg

・・・あれ、やめちゃうの?




f0196660_23592788.jpg

そんなカタクナに否定しなくてもーwww





どうも、ゼットンさんの中で、
座布団破壊は、見られたら恥ずかすぃ~「子供の遊び」みたいです!
プププッ (*^m^)o==3





ランキングに参加してます~。
それでもやっぱり座布団好きやぁ!
愛のクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2009-05-27 00:12