○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

家族の風景

今日は
「新しい家族としてうささんを迎えたい!」
というお友達のお供として、
ゼットンさん実家“うさぎ舎”さんへ行ってきました。

お供・・・とか言いながら、
真剣にうささんを見ているお友達とお友達のお嬢さんと同じ位、
・・・か、それ以上・・・120%力いっぱいベビちゃん達を愛でていたワタシです。

えへへ((*´ω`))


いやぁ、だってかわい過ぎるんですものー!
もうダメー!(←何がw?)
なんて思ったちょうどその時!



f0196660_163470.jpg



もしや、あなたはっっ!?


f0196660_27262.jpg




そうです!
ゼットンさんの兄弟、つばさ君!


━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


なんと、ここで、ずっと会いたかったつばさ君とやっと会えました!

あぁ、やっぱりゼットンさんとお顔そっくり!
でもつばさ君の方が大きいかなぁ。

抱っこさせてもらったり、写真撮らせてもらったり、
う・・・嬉しかった・・・(涙




ちなみに、わたしの舞い上がりっぷりは、
うさぎ舎さんのブログ「うさぎ舎のオフィシャルブログ」にもしっかりと(^^;




実は大家族のつばさ君。
今日はお姉ちゃん、シナモンちゃんも一緒。

f0196660_1215842.jpg



シナモンちゃんはうさぎ舎さんの看板娘フランちゃんの子。
お母さんそっくりの貫禄グラマフです。


f0196660_1221235.jpg

よーく見たら、まつげが長くて「The・女の子★」って感じでした。
かわいいなぁ!



他にも、写真撮れなかったのですが、
末っ子ひじき君にも会いました。
レッキスの手触りが忘れられません~。



そんなこんなで、
そら(つばさ君)パパママさまをすっかりお引止めしてしまいました。
今になってちょっぴり反省。
(ちょっぴりかいっ!)
パパさま、ママさま、本当にありがとうございました~!




さて。

ワタシが初期の役目をすっかり忘れてワーキャー興奮している間に、
お友達の新家族、決定しました!


f0196660_144537.jpg



ミニロップ(純血)の女の子です♪
とっても人懐こくて陽気でやんちゃなオーラの出てる可愛い子でした!
実はうちでお迎えしようかしら・・・
なんて考えてたりもしていた子だったので、
お友達のお宅の家族になって本当に良かった!
また、会えるもんネ☆


あっと言う間に時間がたち、
うさぎ舎さんのご好意に甘えてすっかり長居してしまった私たち。

f0196660_1534817.jpg


最後に、ゼットンパパ・テディ君のごはんの様子まで見られるという
おまけまでついた満足満足のうささんdayでした。


はぁ~
゚みんなほんま可愛かったなぁ~
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。





うっとりしながら帰宅したわたしを待っていたのは・・・

f0196660_23264.jpg


ぷぷぷ!
ゼットンさん、やっぱりキミが一番かわいいわぁ!



ランキングに参加してます~。
やっぱり家族はいいネ!
ポチッ♪っとクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2009-05-31 02:13