○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

ごろん!

いつも眠いけど、
木曜日って殊更眠いなぁぁぁぁぁ、
な飼い主デス。


ところで、
ブログでの動画アップが思ったより簡単なので、
最近何気に盛り上がってる飼い主sであります。
しかも知らない間にムハが色々編集(?)したりしてくれてました~。

ということで、2回目の動画は、
ムハ編集「ゼットンさんゴロンチョ動画(音楽付)」です♪






へやんぽダッシュしてそのままゴロンチョ!
せっかちなんだかのんびりさんなんだか分かりませんw
ゴロンチョする直前の半ジャンプがいまだに結構ツボで笑っちゃいます~。
ぷぷぷ。



さて・・・
今日はもう本格的に睡魔君が襲ってきたのでサクっと寝るとします!
おやすみなさいでーす(★´ω`)ノ゚



ランキングに参加中です!
ゴロンチョゼットンさんにポチッ♪とクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2009-06-04 23:22