○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

あしたば~

久々に美容院に行ってバーッサリ髪を切ってきた飼い主です。

いやぁ、先日テレビでみうらじゅんを見て、

「ぬぁ!髪型一緒やん!」

・・・って思ってしまったもので・・・


(;´Д`A ```


・・・、きっかけはともかく、すっきりさっぱり。
頭がヒジョーに軽いです!
(な・・・中身か!?)





ところで。

少し前にうさブログの皆さまの間でよく取り上げられていた「明日葉」。
遅れること約半月、ようやくうちの近所のスーパーにも並び始めました!

f0196660_243054.jpg


どこのうささんもすんごい美味しそうに食べていたので、
あげる前からワクワクの飼い主デス。


f0196660_252494.jpg

どうかな?

f0196660_254416.jpg

おっ、食べた!



(ここからは、コマ送り的にお送りします♪)





f0196660_272929.jpg

f0196660_273966.jpg

f0196660_275058.jpg

f0196660_275976.jpg

f0196660_28827.jpg




(≧ω≦。)ぷぷぷ!


ゼットンさん、ブサイク・・・じゃなかった、
おいしいお顔がキョーレツだよー!

明日葉あげながらこんなに笑えるとは、何か得した気分w


なんしか美味しく食べてもらって良かったデス!




が。
( 。-ω-)-ω-)-ω-)・・・。


f0196660_214352.jpg


そうなのです。
バナナほどではないのですが、
明日葉もイマイチ持続力に欠け、
この後は、なぜか「茎」しか食べなかったゼットンさん(^^;

上の写真、貴重な葉っぱ食いショットとなりましたw


f0196660_2141588.jpg



葉っぱは人間が食べたよー(*´ω`)ゝ





ランキングに参加してます~。
明日葉は茎が好き~なゼットンさんにポチッ♪っとクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2009-06-07 02:24