○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

お迎えに乱入~♪

また一週間が始まりますね~!
今日は一日眠かった飼い主デス。
でもまぁ、ほとんど毎日眠いかぁ・・・(^^;



さて、週末土曜日、
ふらふら草加駅前を歩いていたら、
友人からメールが・・・。

なんとこれから、うさぎ舎さんにお迎えに行くとの事!
(先日の日記に登場してくれた、ミニロップちゃんをお迎えすることになった御家族デス)

これはもう行くしかないですよネ!
うさぎ舎さん。


・・・ということで、
記念すべきお迎えに乱入してきたワタクシです。
むふ。

f0196660_235242.jpg


そして、
気になるミニロップちゃんの名前は、



ジャジャーン♪



ティアラちゃん~!



きゃあ!
むっちゃカワユイ!
スクワーレルの輝く毛並みからきたそうです!



・・・と、オトナたちは興奮したのですが、
肝心のおチビちゃんたちが、
「ティアラ」って言えないんだとかw

確かに「ティ」が難しいかも!

ということで、未だお名前「ティアラ(仮)」w


しかも、現在現場(?)では、「うさ子ちゃん」と呼ばれてるらしいですよwww

さぁどうなる、お嬢ちゃん!



そんなティアラちゃん(仮)の初めてのキャリーバッグ動画デス↓
(音楽付)




「もうー早くワタシを出しなしゃいよー!」
ってな感じでしょうか。
今入ったばっかりなのに~(@´ω`):;*


バイバイしたその後、
帰宅した友人からこんな写真が♪

f0196660_011536.jpg


くつろいでますね~。
これから愛情たっぷりスクスク育ってネ☆


ところで、
あんまり脈絡ないですが、
(リアルうさ友つながりって事で・・・)
当ブログの勝手に準レギュラー、ネザーのれんちゃんとゼットンさんの
初顔合わせの動画が出てきました~。



お互い距離を取り合ってる感じが微笑ましいです。
んふ。

しかし・・・
何だかお部屋に違和感が・・・


f0196660_0251190.jpg


そうだね!
楽しかったよね~。


・・・あ!
何が違和感か分かった!
お友達がおうちに来てくれたから部屋がやたら綺麗なんだ~!(爆




ランキングに参加してます~。
今日は出番の少ないゼットンさんにポチッ♪とクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2009-06-09 00:37