○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

Tシャツ展

動く気がほとんどないのんびりパソコンに付き合って、
3日がかりで更新デス!

写真の取り込みに一日、
ウイルスソフトのアップデートに一日、
・・・今日は何とか文字を打てそう!

途中で固まりませんようにぃ!!!



さて、話題は先週の日曜日。

飼い主sとゼットンさんが大変お世話になっている、
友人の絵本作家・スズキアツコちゃんが、
お友達と一緒に個展「Tシャツであそぶ4人展」を開いている、ということで、
西荻窪まで行ってきました~!

f0196660_2159272.jpg

(*ゼットンさんはお留守番です★)


4人の作家さんがTシャツをキャンバスに、それぞれの世界を広げていて、
入った瞬間から興奮しちゃうワタクシ。
゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

f0196660_22145470.jpg


アツコちゃんは、刺し子でイラストを描くのです。
ほんわかキュートな表情の動物たちと刺し子のホッコリ感があいまって
これがもうほんま絶妙!

f0196660_2217493.jpg


Tシャツは受注製作で注文できる、ということで、
「アツコにおまかせTシャツ(うさぎ)」を注文しました♪
うひょー、超楽しみ!
でも、きっともったいなくて着れない気がする(笑)!


そんな刺し子Tシャツの隣は・・・
f0196660_22241168.jpg

写真では分かりづらいですが、こちらは何と、ハンコTシャツ!
ハンコ作家ミドリカワマユちゃんの作品です。

どことなくオリエンタルで「しぶかわゆい」感じ!
しかもハンコ作りを始めてそんなに時間がたってないとか。

写真には撮らなかったのですが、作品集も置いてあって、
「ほぉ!」とか「へぇ!」とか感心しながら見ていたら・・・

「消しゴムはんこのご注文承ります!」、の文字が。

゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.

キラリンと目が輝る飼い主s。
「あ、あのー、飼っているうさぎをモデルにハンコをお願いしたいのですが・・・」
とお願いしたら、

「やったことないですが」っと戸惑いながらも、
快く注文を受けてもらいました。

こちらも、とっても楽しみ!



そんなこんなで、アートの空気に触れた日曜日でした。



で。

すぐ影響されるワタシ、・・・・・・作っちゃいました!


f0196660_22403778.jpg

ゼットンハンバーグ!


・・・・・・・・・・・・(´・ω・`;A) 

世の「キャラ弁」を作るママたちを本気で尊敬したひとときです・・・。

アートって難し~~~!



f0196660_22452792.jpg


ダメ出しされちゃった(笑)?


ちなみに、このおかずはアラフォーのムハに食べて頂きました。
ぷぷぷ。



ランキングに参加してます!
モデルデビュー?のゼットンさんにポチッとクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2009-06-12 22:57