○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

ちょっと心配

ジメッっとしてますねぇ。
でも、お肌は乾燥するの、なぜでしょう~?!
うひーん(涙



ところで、ここ数日気になることがあります。



チモシー大好き!のゼットンさん。

f0196660_2110717.jpg

や、
f0196660_21101858.jpg

な、状況はざらだったのに、
(しかし、すごい顔ですねー笑!)


ここに来て、まさかのペースダウン。
チモシーがほとんど減りません。
以前と比べると食べてない、と言ってもいいぐらい。


口元に持っていったら食べるし、
穂先なんかは食べてるので、
「飽きちゃった疑惑」がぬぐいきれませんが、
チモシーを食べる量が減ると、
とたんに●も小ぶりになってくるので、
それが結構心配です。


ゼットンのトイレに顔を近づけ、あーでもないこーでもない、
と言っている飼い主s。
他の人には見せられない光景です(^^;



ちなみに、本兎は元気に跳びまわり、
ペレットやオヤツは、目の色を変えて飛びつきマス(;゚ω゚)


最近のオヤツは、

f0196660_21182446.jpg

とか、
f0196660_21185445.jpg

とかがメイン。


上の写真の「パパイヤの葉っぱ」はですね、
ネザーのれんちゃんママさんにお土産で頂いてから
すっかりはまってしまったようなので
レギュラーオヤツで定着しつつあります。

でもね、これ、すんごい苦いんですよ~!
あんまり美味しそうに食べるから、ワタシもパクッっと食べたら
「な、なんじゃこらー!」でした。
濃いぃお抹茶、って感じ・・・。


で。
下の写真は「イタリアンライグラス」。

そうなんです・・・・・・
これ・・・・・・

お正月に買ったの、昨日開けました・・・
Σ(o゚ω゚oノ)ノ

えへ!
(笑ってごまかす)



しかし、これも、すごい威力ですね!
もしや別兎か?と思う変貌で、ゼットンさんが飛びついてきます。
(喜ぶ飼い主・笑)


で。

イタリアンライグラスは、人間にも美味しかったです!
これもついついつられてパクリと食べちゃいました♪
繊維が口に残らず、ほんのり岩海苔みたい・・・かな・・・
ゼットンさんと一緒にパクパク食べてたらムハがひいてました(笑)。



f0196660_22202762.jpg


コラァ!
前歯のゆがんでる子はことさらチモシー食べなあかんねんよ~!
(ノ `ω´)ノ


とりあえず、今のチモシーまだ大量にあるけど、
試しに違うの買ってみようかな・・・。

むーん。




そうそう。
ちょっと話題がそれますが、もう一つ心配?な事が一つ。
f0196660_2227779.jpg

パソコンちゃんが固まってる間にヒマなので、編み編みしちゃうのですが、
こういうどっちつかずのあみぐるみが増えていくという・・・

ま、いっか!
次はたれ耳うささんに挑戦だい━━(*´ω`)ノ


ランキングに参加してます~。
チモシー食べようよ~!なゼットンさんにクリックお願いします♪∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2009-06-15 22:41