人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

ぱくぱくチンゲン菜

すっかりご無沙汰してしまいました(;・ω・)

先週の大阪来襲、
実はとてもお世話になった知人のお見舞いだったのですが、
それが最後になってしまいました。

ぱくぱくチンゲン菜_f0196660_23435984.jpg


未だ「ウソでしょ!?」って思ってしまうお別れですが、
とても明るい方だったので湿っぽいことを言うと、
「そんなんあかん!あかん!やめてやー!」ってケラケラ笑い飛ばされそうなので、
ここは一つ感謝の気持ちを!


おばちゃん、今までほんまありがとー!
そして、お疲れ様でした!



さて。
そんな大阪行きだったのですが、
帰りの空港でこんなものを♪

ぱくぱくチンゲン菜_f0196660_2351245.jpg


おぉ。
これは髭男爵ヒグチくんのブログにも載っていた、大阪おみやではないっすか!

バナナ、イチゴ、キャラメル味がありましたが、
色に惹かれてイチゴをチョイス。

中身はピンクのうさぎさんでした。
ぱくぱくチンゲン菜_f0196660_23543379.jpg


味はですねぇ・・・
甘党のムハですら「甘い!」っていう・・・(笑)
まぁ、かわいいからいいかぁ!



ぱくぱくチンゲン菜_f0196660_004395.jpg


ゼットンさんのおみや(?)は、チンゲン菜だよーん。

ぱくぱくチンゲン菜_f0196660_023593.jpg


吸い込まれるようにチンゲン菜が口の中に消えていきます!
(カメラのピントが合う前に無くなる~笑)


そうそう。
少し前に「ゼットンがチモシー食べない・・・」と書いて、
皆さまに心配をおかけしてしまいましたが、
色々試した結果、原因はチモシーの「長さ」では?
という結論に落ち着きそうなんです。

チモシーを短めにカットすると食べる食べる!

もう、飼い主的には
「一体何が違うの~~~???」
って“?”マーク飛びまくりですが(笑)
現在●の調子も良くとりあえず一安心です。



ぱくぱくチンゲン菜_f0196660_0162480.jpg


美味しく食べる姿だけで飼い主孝行だよん、ゼットンさん(ゝω・o)!
ふふふ!



ランキングに参加してマス。
チモシーは短めが好き!のゼットンさんにクリックお願いします♪ ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
by zetton-s | 2009-06-26 00:30