○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

タマギュネス

最近ようやく、そして、しぶしぶ(笑)、
“冷え冷えボード”に乗ってくれるようになったゼットンさん。

f0196660_020547.jpg


「出来るだけ端っこにしか寝ないゾ!」
ってオーラがバリバリ出てますが、飼い主的にはOK・・・・・・かな(笑)




ところで、先日、
そろそろ10年になろうかというお付き合いで、
しかも気付いたら同業者のお友達、mg.さん≪potipoti-aroma≫から、
フウセンカズラの苗を2株頂きました。

f0196660_044304.jpg


お花よりその後に出来る紙風船のような実が可愛いつる性の植物です。
しかもその種は黒地に白のハート模様というユニークさ。


そんなフウセンカズラなのですが、
うちのムハさん、
どうにもこうにも “フウセンカズラ” って名前が覚えられないみたいで、

気付いたら、隣で、「タマギュネス」と呼んでます・・・


タマギュネスって・・・・かわいくないよ~(爆)


|ω・`)プッ♪



まぁ、なんしか、
散々「植物育てるのはムリ~!」っと公言しているワタシですが、
ここまで育てたmg.さんの愛情を無駄にしないよう、
タマギュ・・・じゃなかった、
フウセンカズラをちゃんと育てたいと思います!

が・・・ガンバレ!わたし(^^;!



f0196660_13245.jpg

ハイハイ、何ですかい?

f0196660_133789.jpg

f0196660_134892.jpg



あぅーん。
かわいいゼットンさんのお願いでもそれはやっぱりハードル高いのよーん(^^;




ランキングに参加してます~。
愛のクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2009-06-29 01:15