○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

一歳になりました♪

本日7月2日は・・・(もう明日になっちゃったけど~)、
ゼットンさんの誕生日☆

f0196660_048877.jpg


特に大きなトラブルもなく、この日を迎えられて
何気に感動してたりする飼い主デス。
てへへ。
まぁ、昨年の今頃はまだ“うさぎを飼う”なんて、
それこそ1カケラも思っていなかったんですけど、
でもちゃんと出会うべく生まれてきてくれたんですもんねぇ。
縁ってフシギです。



f0196660_0535379.jpg


いやぁ、改めて見るとおっきくなったなぁ!




どれほどおっきくなったかと言いますとね・・・


いきますよー!







じゃーん♪



f0196660_0555852.jpg




ベビゼットンさんでーす!
[うさぎ舎さんより画像お借りしました]

うはぁ!
♪(*´ω`ノ)ノ

さすがに(笑)、かわいいっ!


ちなみに同角度の現在の写真は・・・
f0196660_101939.jpg

オトナというか、オッサンに・・・・・・(以下自粛・笑



今日は仕事帰りにうさぎ舎さんに寄って、
美味しい物を買おうと思ってたのですが、
よく考えたら木曜日なのでお休みでした!


という訳で、普段とあんまり変わらないけど、
誕生日のご馳走はこんな感じ♪

f0196660_144211.jpg


水菜とチンゲン菜と、初挑戦の春菊の盛り合わせデス。

f0196660_185236.jpg

いつもは一本ずつあげてるので盛り合わせに興奮してる模様(笑)。

f0196660_19534.jpg

f0196660_1101852.jpg


あ、気付いたらチンゲン菜の写真ばっかですが、
春菊も相当気に入ったぽいです。
すごい勢いで食べてました~。
良かった良かった!

飼い主sは春菊そんなに食べないしね・・・(;´ω`)


そんなこんなの初誕生日でした☆
今年も元気でのん気なゼットンさんでありますよーに♪

f0196660_121450.jpg




ランキングに参加してます~。
一歳になったゼットンさんにポチッっとクリックお願いします♪ ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2009-07-03 01:26