○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

爪切りに。

久しぶりに丁度いいお天気だった日曜日、
爪を切ってもらいにゼットンさんの実家(うさぎ舎さん)に行ってきました。

タイミングよくお客さんが途切れたときに到着したみたいで、
比較的ゆったりした店内でしたが、そこにこんなカワユイ子が♪

f0196660_215097.jpg


ホーランドロップのクラリスちゃん☆
あぅーん、そのラブリー光線出しまくりのオメメは反則ですヨ(笑)。

てっきりまだチビちゃんかと思ってたのですが、もう7歳のレディだとか!
その年齢不詳っぷりも反則です(笑)!

素敵なおとうさんおかあさんに抱かれて、なんだかとっても絵になるご家族でした。




・・・と、やっている間に、
今日も大好きなお姉さんに抱かれて、デレデレトロトロのゼットンさん(笑)。

f0196660_21371675.jpg

f0196660_21372442.jpg




うっとりしてますが、今日はこれで終わらなかった!
f0196660_21503254.jpg

そうなんです。
飼い主sも結構頑張っているのですが、
お尻まわりに取れなかった毛玉がチラホラ。

大好きお姉さんに、「玉は2個でいいんだよ~」
っと言われながらお手入れしてもらい、なんだか落ち込でいくゼットンさん(爆笑)!

うさぎ舎さんのブログにもテンションの低いゼットンさんがパッチリうつってます。
わたしは久々に抱っこできて満面の笑みなんですけどネ!
(ちなみにムハはわたしのぎこちない抱き方にヒヤヒヤしてます~トホホ~)



ところで、今日買った新アイテムはコチラ。

f0196660_21575456.jpg


どうにも●の状態が不安定で・・・っと相談したら勧めていただいた、
「熟成牧草」と、おやつの「カリポリミルク」。

この熟成牧草、すごいですよ!
アルファルファを熟成発酵させたもの・・・らしいのですが、
完全に(笑)「高菜」です!
お漬物のかほりが・・・。

この熟成牧草もカリポリミルクもイマイチ食指が動かない様子のゼットンさんですが、
お腹のためにちょっと頑張って食べて欲しいなぁ。




さて、おうちに帰ってから恒例のチモシーやけ食いデス。
f0196660_2214836.jpg

今日は一段と目が座ってます(^^;

f0196660_22261775.jpg


この後、なかなかゴキゲンの直らなかったゼットンさんでした。

もー、思春期かしら(笑)?!


ランキングに参加してます~。
お姉さん大好き~なゼットンさんにポチッっとクリックお願いします♪ ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2009-07-06 22:44