人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

笹の葉~

ナデナデ大好きゼットンさん!
笹の葉~_f0196660_14414190.jpg

ムハになでられ満足満足って顔してます。
最近ますますラブラブなんです、この一人と一匹。

・・・男同士なのにぃ!
ぶひ~!ヽ( `ω´ )ノ (←嫉妬にもだえるワタシ~!


ところで。

今週は七夕がありましたね☆
我が家は七夕が結婚記念日だったりするもので・・・
若干忘れてましたが、・・・んと、当日は特に何もしませんでしたが、
昨日、ムハから“デジタルフォトフレーム”というのをプレゼントしてもらいました!
デジカメで撮った写真がライドショーで楽しめる、何だか未来な感じの写真立てです。

うちのSDカードにはゼットンさんの画像しかはいってないので、
本物のゼットンさんを愛でながら、写真のゼットンさんも楽しめるという・・・


・・・・・・・・・・・・。


・・・熱烈(親)ばかなので、全く違和感ありません(笑)!
むしろ、妙な満足感が(笑)!



ところで、皆さん願い事しましたか?
最近の我が家の願いは、

「ゼットンさんの●がおっきくなりますよーに!」

これにつきます!

いやもうこれが見事に安定してなくて、
うさトイレをがん見しながら一喜一憂の大人二人(^^;

ちょうど七夕の日の朝も、チモシーが全く減っていなかったので、
仕事帰りにうさぎ舎さんに寄り、
皆さんにオススメしてもらった、“アクアコール”と
スタッフのお姉さんに勧めて頂いた
“カナダチモシー2番刈り”、“オーツへイ”という牧草達を購入して来ました。


ちなみに草加駅からうさぎ舎さんは近いですが、うさぎ舎さんから我が家はなかなか遠いのです。
でもまぁ、可愛いゼットンさんのため、そこはがんばるワタシ。


で、ヨッコラショーっておうちついたら、
ゼットンさんいつにもまして超元気!なおかつトイレにも丸々立派な●が!

(;^ω^)

まぁ、不調よりいいですよネ!



とりあえず荷物を広げると、
笹の葉~_f0196660_1458390.jpg


で、中身を出すと、
笹の葉~_f0196660_1515654.jpg


オーツヘイはなかなかお気に召した様子!

ただ、飼い主s的にイネ科とはいえ「オーツヘイ」を
食事とオヤツのどっちに位置づけしていいのか分からないので、(ケージ内に場所もないので)
へやんぽ時に食べれる物、という微妙な与え方になってます。
これでいいんかなぁ?!
むむ。


飼い主sの試行錯誤はまだまだ続くのでありました。




で!
スミマセン(^^;
アクアコール編も書きたかったのですが
今日は一旦ここで休憩とします。

・・・というのもPCがどんどんゴキゲン斜めになってきて・・・(((( ;゚ω゚))))
というか、いきなり文字が3ミリぐらいになっちゃって何書いてるかよくわからないのです!

どっひゃー(←古!

中途半端でスミマセン!

PC環境整い次第続けます!


ランキングに参加してます~。
愛のクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
by zetton-s | 2009-07-11 15:30