○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

アクアコール

七夕の願い事に、
「最新型PCがうちの前におちてますように~☆」
を追加したい飼い主(←俗)がお送りする当ブログ。

今日も張り切って更新です。
あ。
頑張ってるのはパソちゃんかぁ(o>ω<)

前回変な終わり方をしたのに、
色々、コメント&アドバイスを頂きありがとうございました!
本当勉強になります。


新しい牧草を投入後、比較的合格●を出していたゼットンさんですが、
数日後、またイマイチ状態だったので、アクアコールに登場してもらいました!

(ちなみにアクアコールとはペット用の粉末イオン飲料デス)



初・アクアコール、果たして飲んでくれるかな?

f0196660_22485415.jpg


どうも飛びつくほど大好き!って訳でもないみたいですネ。
でも、なんだかんだ1時間ぐらいかけて全部飲みました。
良かったぁ。


しかし、ゼットンさん、アクアコールも初めてですが、
お皿から水を飲むってのも初めてでした。そう言えば。

ひっくり返したらどうしよう~なんて思っていましたが、そこは難なくクリア。

ただ・・・
わたしのお皿のチョイスがダメだったのか、
お口の周りと床がベッチョベチョのベッタベタに~(´∀`;)

f0196660_2362345.jpg


飲めることがわかったので、アクアコール用ボトルも購入かな♪



ところで話しは変わりますが・・・、
先日お友達から頂いたタマギュネス(フウセンカズラ)の苗、
あれよあれよと言う間にこんなにおっきくなりました!

f0196660_23193313.jpg


用意した柵(?)が全く足りてません!
キミはどこまで行くねーん!と思ってたのですが、その次の日の朝、
f0196660_23205262.jpg

まさかの進路変更です。
なんで分かったの~?
目があるみたい(笑)!

お花もいっぱい咲いてきました。
f0196660_23225434.jpg


こう順調に育ってくれると、ガーデニングもいいなぁ~っと、ちょびっと思いますネ。
むふ。


おりょりょ、気付くと今日はタマギュネスの事ばっか書いてます(^^;



次の更新はまたゼットンさん主役でまいりまーす。
f0196660_23303673.jpg

お・・・オニ監督出現(笑)!



ランキングに参加してます~。
アクアコールでベタベタゼットンさんにポチッっとお願いします♪ ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2009-07-13 23:36