○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

ライバル出現?!

梅雨明けしましたね!
しかも気付いたらセミも鳴いてるし!

とうとう本格夏到来です~!!!


・・・でももうすでに

「夏飽きた~!」

っと言ってしまった飼い主でっす ((爆´ω`))

えへへ!




さて。
冷房の効いたお部屋で今日もスヤスヤゼットンさんですが・・・
f0196660_23262853.jpg

やんごとなき事態が勃発してるようですヨ!



先日、千葉県某市在住の緑花さんから、
一通のメールが・・・。



ちなみに緑花さん宅のお庭は充実の家庭菜園が繰り広げられているので、
群生しているというイタリアンパセリを「是非ゼットンさんに!」
って、リクエスとを出していたんですね~。




その、ゼットン専用(?)イタリアンパセリになんと、モスラの幼虫が住んじゃったそうです!
f0196660_23435567.jpg

微妙に写真がぼけてて逆に助かりますが、
何か凄い色彩じゃないですか???

そして、むっしゃむっしゃイタリアンパセリを食べているそうです~!


f0196660_2349654.jpg


しかも、なんか強そう(笑)!

あぁぁ、ゼットンさんの分け前がぁ~(ノω`)ノ




ゼットン~寝てる場合じゃないよ~、
イタリアンパセリ食べられなくなっちゃうよ~!




f0196660_2351636.jpg





事の重大さをようやく理解してもらえたようです(笑)。




ゼットンvsモスラだと、どっちが強いかな?
って言ったら、
モスラはウルトラ怪獣ではないのですってね!

知りませんでした~。





そしてもちろん本うさも闘う気など全くなく・・・
f0196660_23534853.jpg

ムハに言いつけてますね~(笑)。

平和主義な珍獣ゼットンさんでありました♪

イタリアンパセリ、スーパーで見つけたら買ってくるネ!



ランキングに参加してます~。
ポチッっとクリックお願いします♪ ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ


余談ですが・・・、
緑花さんは、ShiOハハでっす(≧ω≦o)
ガーデニング精神、娘には遺伝しなかったかぁ(笑)!

[PR]
by zetton-s | 2009-07-15 00:07