○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

来ーる、きっと、来ーる・・・

未確認生物がちょくちょく現れる、
ゼットンさんのケージ内トンネルですが・・・

夏の到来と合わせたかのように、彼女(?)がやって来ました・・・









貞子・・・・・・・・・・・・゚Д゚ノ)!!

f0196660_1251966.jpg




最初見た時は心底焦って、ケージに走りよりましたが、
ゼットンさん・・・寝てるだけでした~!
もう、びっくりさせないで~!



f0196660_1293671.jpg




そもそも、さすがに苦しいのか短時間しかしないこの寝姿、
更に爆睡状態ぽい割には、カメラ向けると起きちゃうので、
今回は撮れてラッキーでした(笑)。


実は進化した“両前足もだら~ん”バージョンもあるので、
次はこれを狙いたいと思います!
むふふ。




f0196660_13731.jpg


いやぁ、そりゃ、見るよ、ゼットンさん~。
何回見てもおかしいもの~。

飼い主s的には、普通に(?)仰向けの寝姿を希望してるんだけどなぁ!




f0196660_1423438.jpg


・・・まぁ、普通寝で見れる、プリチーおけつも大好きだけどね!
(*´ω`*)



ランキングに参加してます~。
サダコゼットンにポチッっとクリックお願いします♪ ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2009-07-18 01:58