○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

ポストの中に♪

人間的に久しぶりに涼しい一日でした~。
ふぅ~。

しかし暑がりゼットンさんは今日もやっぱりエアコン+氷(´ω`●)ゞ
ケージ内外にペットボトルを凍らせたものが常に3本以上が投入されています。

f0196660_21333534.jpg


ワタシが、
「うー!さぶいよー!ギリギリ耐えれないよー!」って位が
ゼットンさんのギリギリ適温らしいのです(^^;

まさか通年でフリースの上着を着るとは・・・
今度の冬はかわいい上着を買いだめしておこう!
っと今から鼻息の荒い飼い主デス。
えへへ。



ところで、この連休、我が家に遊びに来てくれて人達に、
「かわいい!かわいい!」と連発してもらい、
ゼットンさん的には相当ウハウハだった模様です(笑)

今日はその事を書こうかなぁ~っと考えながら帰宅してポストを開けてみると!
そこには~~~!


ゼットン~見て!見て!


f0196660_2252221.jpg



・・・・・・あ、寝てた(笑)。



気を取り直して。



じゃーーーーーん♪




f0196660_21424391.jpg


ゼットンさんハンコが届いてましたぁ!
ヽ(*´ω`)人(´ω`*)ノ



以前個展に伺い、初対面だったにも関わらず、
「飼っているうさぎをモデルにしてハンコを作ってください!」
っという無茶な注文を快く引き受けてくださった、
消しゴムハンコ作家・緑川まゆちゃんの作品です。



まずはムハが注文した、「ゼットンってわかるうさぎ像」(←すごい頼み方~笑)

f0196660_21425665.jpg


ほぇぇぇ~!ほんまそっくり(驚)!!!
模様の細かさもそうですが、
何と言うか、微妙な無表情っぷりが良く似てます!
絵で描くのも難しいのに、なおかつ、それを彫ってるんですもんねぇ。
神技!!!




そして、こちらがワタシ注文の「ブログカードをゼットンぽい感じで~」(←ひどい頼み方・・・汗)

f0196660_2143432.jpg


いやぁぁぁん♪((●>ω<)っ))
ぽいです!
ゼットンさんぽいです~!
ダラーンとした寝姿に、確かにいつも飛び出てる後ろ足☆


明日早速スタンプ台を買って、
ポンポンしまくるゾー♪
楽しみ~♪


まゆちゃん、素敵な作品ありがとうございました!


f0196660_22142023.jpg





ランキングに参加してます~。
ハンコモデルデビューのゼットンさんにポチッっとクリックお願いします♪ ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2009-07-21 22:31