○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

アピールしてるゾ!

どうも換毛祭が始まった様子のゼットンさん。

もっさもっさ毛が抜けます。
ブラッシングと地道に手で引っこ抜いてますが、キリがないです~!
ひぃ~!

やってもやっても抜けるので、
このまま行くと“ゲーハー”になっちまう?!
っと思って今日はブラッシングをお休みしてみました。

・・・・・・意味無かったかな(^^;

f0196660_001483.jpg


連休中に、黒トイプーのモコちゃんママに遊んでもらったゼットンさん。
背中にくっきり換毛地帯の段差が入ってます。
顔も結構すごいんですよネ。
祭っていつまで続くのかしら・・・。
後で調べてみよっと☆




さて。
最近ムハが発見したこと。

f0196660_0123870.jpg

ゼットンさんがケージの2階で寝そべっているときは、

f0196660_0125411.jpg

なでこアピール!


f0196660_013294.jpg

満足そう(笑)!



ちなみに、2階で“おすわり”しているときは、
「出せ!」アピールです。
できるだけ人間の視線に近い所からアイコンタクトを試みているような感じがします。


まぁ、その「アイ」が最近引っ込んじゃって(←奥目の家系なのデス)
良く見えないのですが(*≧m≦*)



f0196660_0131295.jpg

そんなこんなで、今日もなでなで、
なでこ大好きゼットンさんでありました♪




ランキングに参加してます~。
毛皮ボサボサゼットンさんにポチッっとクリックお願いします♪ ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2009-07-26 00:28