人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

気がつけば。

ご無沙汰してマス。

ハッと気付いたらもう一週間更新してませんでした (;´Д`A ```
しかも夏の実感無いのに、いつの間にやら、立秋も過ぎてましたネ。

気がつけば。_f0196660_21294465.jpg


いやぁ、このまま行くと、もう、アァァァァッ!と言う間に年末ですヨ・・・
(飛びすぎ!?)

更新をお休みしてた間、ゼットンさん基本元気でやってました☆

変わったことはと言えば・・・
ゼットンさんがあんまりにも牧草を食べないので、
最終手段「ペレット減らす作戦」が敢行された事ぐらい、でしょうか~。
お医者さんからのアドバイスで、
「アルファルファも(少なめで)使用OK!」との事だったので、
ゼットンさんもほとんどストレスなく牧草生活に移行しつつあります。
●も立派なのがこんもり出るようになってきました。
よかったよかった!


あと、変わったことは~。

あ!
うさグッズが(また)増えました(*^m^)o==3


まずは。
気がつけば。_f0196660_2151142.jpg

ガラス細工のヒマラヤン、と
気がつけば。_f0196660_21515356.jpg

神田明神の「おねがい兎守」。

この2つは、リアルうさ友の“うさママ”さんとデートをした時に出会ってお買い上げ♪
うさママさんと街を歩くとほんと、うさグッズとの遭遇率が高いです(笑)。
ちなみに神田明神は、その名の通り東京神田にある神社で、こんなところ。
気がつけば。_f0196660_2295889.jpg

立派でした~。



次は~。
モコママから頂いた、「ゼットンにそっくり」木彫り人形!
気がつけば。_f0196660_21564128.jpg


比べてみると・・・
気がつけば。_f0196660_21582371.jpg

似てる似てる(笑)!



そして、最後は、あみぐるみうさ~。
気がつけば。_f0196660_2217630.jpg


これがですね、更新できなかった最大の理由なのですが。
この一週間、唯一の趣味の編み物でなんとかゼットン人形を作ろう~!
っと悪戦苦闘、試作品を量産してたんです~。

たれ耳でほのかに下膨れで口がモフモフで・・・
っというのになかなかならないんですヨー!

でも何とかベースの形は完成です。
残るは顔の「Z]模様・・・
これもなかなか手ごわそう~。


まぁ、それはさておき、まずはお約束!
気がつけば。_f0196660_22455368.jpg

久々にのっけました(笑)

気がつけば。_f0196660_2249438.jpg

お気に召したかしら~♪

気がつけば。_f0196660_22503286.jpg

やっぱりそうなるのね(笑)!
今日のオヤツはパインかな?



ランキングに参加してます~。
今日も元気なゼットンさんにポチッっとクリックお願いします♪ ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
by zetton-s | 2009-08-11 23:05