人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

誕生日のプレゼント

お風呂から上がって部屋に入ると・・・

誕生日のプレゼント_f0196660_11174090.jpg


ケージではなく、
へやんぽ用トイレですっぽりおさまってたゼットンさん・・・。
あちゃー、またケージの扉を閉め忘れちゃったかぁ!

誕生日のプレゼント_f0196660_1119637.jpg


部屋の中は“the・惨状”でしたが、ゼットンさんは至極ご満悦の表情デス。
まぁ、ワタシも掃除の前にまずはカメラ構えたし、ネ(笑)!

誕生日のプレゼント_f0196660_1123239.jpg


右の後足がはみ出すのはお約束っぽいでーす。




ところで。
あれよあれよと言う間にもう10月ですが、
先月ワタシ誕生日がありまして。

誕生日のプレゼント_f0196660_11265094.jpg


今年のムハからの誕生日プレゼントは、

誕生日のプレゼント_f0196660_11305255.jpg


・・・プレゼントと言うか、
当然の権利のごとくおねだりしちゃったんですけど・・・
ウシシシシ。

誕生日のプレゼント_f0196660_11361677.jpg


ずっと探していたリボンモチーフのリング☆
わぁい!わぁい!



・・・だけど、


・・・・・・むむむ?


・・・・・・・・・ちょっと、待って~?

誕生日のプレゼント_f0196660_11391550.jpg


裏の刻印が・・・“zetton0702”(←ゼットンの誕生日)っとなってますがなっ(爆!


なっんでやねーーーーーっん!
(; ゜ω゜)ノ彡


誕生日のプレゼント_f0196660_1141274.jpg



う・・・・・・、ち、違うと思うよ・・・。

とかなんとか言いながら、
ゼットンの誕生日刻印指輪も嬉しかったりする親ばかさんでした(^^;
アハハハハハ・・・。



ランキングに参加してます~。
プレゼントは食べ物の方が嬉しいゼットンさんにポチッっとクリックお願いします♪ ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
by zetton-s | 2009-10-04 11:48