○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

ファッションメタル、と、幻の大好物その1

この数日、
ウンともスンとも言わない・・・

・・・ほどではないですが、

働く意力をほとんど見せなかったPCちゃん、

エクスプローラーを更新したら何だか急に動きだしたので、
今の内に更新することにします!

いやぁ、今回は本気で買い替えかと思いました。。。ヾ(´Д`;)




とかなんとか、久しぶりの更新ですが
今回はなんとまさかの宣伝からスタート(笑)!


(多分、恐らく、きっと)友達、のバンド、
SKYBEAVERの2ndアルバム「The Firest Countdown」 が
10/7に発売されました!

なにはともあれまずはこちらがPVデス♪




普段の彼らは、まぁあの、何と言うか、
普通に職質されちゃうくらいの爽やかガイズなのですが、
PVではすっかりメタラーですね(笑)!

「POP goes ファッションメタル」

なんだそうです。


ちゃんと“布教”するように~!
ってことだったのに既に21日・・・
・・・ご、ごめんね!
しかし、この間に新宿タワーレコード J-INDIESチャートで3位まで上ってきたとか。


スカイビーバーの音を愛してやまないワタシにとってはこれも嬉しいニュースです。

・・・って実はまだアルバム買ってないんだけど。(^^;
えへへ。


ちなみにスカイビーバーでギターを弾いている
ふわふわ頭の“アニーJトゥモロー”くんは、
昔うさーを飼っていて、ゼットンも殊更愛でてくれてます。



なんて、無理矢理うさblogに戻ってみました(笑)。




そんなこんなのゼットンさんですが

f0196660_22104787.jpg


先日人間の夕食デザートに梨を切っていたら、
ケージの中でグルグルグルグル大興奮!

今までここまで食べ物に反応したことが無かったので、
びっくりするやら嬉しいやら。

で、おすそわけ♪

f0196660_22212728.jpg


ゼットンさんが釣れた~!

f0196660_22214164.jpg


必死のやる気の形相のせいか、普段見えないオメメがパッチリ(笑)!



これはもしや、好物ランキングの順位が入れ替わるのでは!?
っという食いつきでしたが・・・

梨ってうさーにあんまりあげてはいけないそうなんですね。
お腹こわしやすくなるとか。
(ノω・、)

後日知りました・・・。
飼い主反省っ!


f0196660_2235334.jpg


梨のあまりの美味しさに、ショーゲキを受けているゼットンさんですが、
もうあげれないって、うーん、可哀想だなぁ。

でもお腹壊すよりいいかぁ。

また他に美味しいもの見つけようネ!ゼットンさん!




ランキングに参加してます~。
梨って美味しかったなぁ~な、ゼットンさんにポチッっとクリックお願いします♪ ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2009-10-21 22:46