○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

今はのんびり。(笑)

f0196660_1082366.jpg

最近ジャパネットタカダの番組(パソコン特集)をガン見の飼い主デス。

パソコン…動くは動くのですが、
何をするにも数分単位の時間がかかって、
なかなか更新が(涙)。

一応更新トライはしているのですが、
平行してMHP2Gと編物もしているので、ある意味毎日時間切れ…。(ノ>д<)ノ


もしかすると心配をしてくださっている方もいらっしゃるかも、
ということで今日は久々携帯更新してみました。


最近のゼットンさん、涼しくなって元気いっぱい!

ちょっぴり甘えん坊にもなって、
よく「一緒に遊ぼうやぁ」って誘いにくるので、家事がなかなかはかどりません。

が、
それはそれで飼い主冥利…
てへへ。


今日もケージの二階で、なでこアピールです!

こんな感じで、
ぽかぽか日曜日昼下がり、とってものどかな時間ですが、

今日は午後から恐怖の病院&実家へ爪切りツアーが慣行されます!

毎回、キャリーバッグを見る度に、
本気キックを連発され無傷ですまない飼い主s(;^_^A

今日はどうなるかな??
お手柔らかに頼みますヨ!
ゼットンさん!
[PR]
by zetton-s | 2009-11-01 10:08