○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

念願ツーショット☆

フレンチ飼い先輩、“かぁちゃん”さんのとっても楽しい兄妹弟うさーずブログ

ロップこっぷ♪ス~パ~


“とぉちゃん&かぁちゃん挙式記念&こっぷ3歳おめでとう記念企画・かぁちゃん賞”
に当選して、
急に「人生って悪くないわぁ。」とか言い出した、飼い主ShiOでございます。
むふ。


かぁしゃま、ありがとうございました!
そして、改めましてご結婚おめでとうございます~~~♪



しかし、最近急に冷えてきましたね。

縮こまる飼い主sを尻目に元気いっぱいのゼットンさんを見ていると、
昨年の冬は暖房面でちょっと過保護すぎたかな、

とか思ってしまいます。


そんなゼットンさん、

前回の病院体重測定で3.88kg。

フレンチとしてはかなりチビ助です!
下手するとうさぎ舎さんのデビュー赤ちゃんよか小柄なので、
この際日本最小フレンチ(未確認)と言いはってみようかと(笑)。


ただ、体重はコンスタンスに増えているので
パパ・テディ君と同じで、ゆっくり成長するタイプかもしれません。



ところで、
毎度病院の帰りはうさぎ舎さんに寄ってツメを切ってもらうのですが、


f0196660_23515368.jpg



前回はなんと、
ゼットン兄弟「つばさ君」の飼い主そらママさんが、
時間を合わせてつばさ君をうさぎ舎さんに連れてきてくださったんです~~~!

オトナになってからの兄弟初顔合わせ!
飼い主的にはずっと憧れてたツーショット!


f0196660_2316281.jpg



うっっきゃあ~~~♪

わたくし、アイラブつばさ!です(笑。
この無防備な前足が可愛すぎるんですけど~~~!



そして、
もちろんケンカもしないホンワカ兄弟を見たそらママさんが
ゼットンさんをつばさ君のキャリーへポンっと・・・

f0196660_23402975.jpg


一瞬びっくりしたゼットンさんですが、

f0196660_2342052.jpg


すぐにまったり(笑)。


仲良し兄弟は見てるだけで和みます♪
ちなみにつばさ君は4.4kgなので一回り大きいです。


最後は。
つばさ君の爪切りショット☆

f0196660_071946.jpg


兄弟だけあって良く似てますが、
つばさ君の方がしもぶくれかも(笑)?


また会おうね!つばさ君!

そして、
そらパパさまママさま、楽しい時間をありがとうございました!




ランキングに参加してます~。
久しぶりのつばさ君と何話したのかな?、のゼットンさんにポチッっとクリックお願いします♪ ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2009-11-06 00:20